FC2ブログ

インフォポリス24

情報弱者を守るため詐欺商材や詐欺の手口を24時間監視中

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1019

「そんなヒロシに騙され~♪」詐欺師山上ヒロシ【ゴールドビジネス】は【マジックビジネス】の焼き直し保証金詐欺  

少し前に【マジックビジネス】という詐欺商材、詐欺商法でネットで話題を集めていた

山上ヒロシが、商材の名前だけ挿げ替えてまた販売を開始しました。

その名も【ゴールドビジネス】

そろそろ被害者の会が発足されそうな予感のあるマジックビジネス、ゴールドビジネスですが、

首謀者は山上ヒロシ↓この男です。

hiroshi.png

最初は「チャレンジ一年生厚待遇モニター」と銘打って動画で引っ張ります。

lp.png
動画はマジックビジネスの使いまわしで、造りも驚くほど稚拙です。

本人が動画内で着用しているTシャツのロゴを見るとビジネス内容は転売ということがわかります。

時々やらせのレビューブログで再現性100%とか謳っていますが、絶対騙されないでください。

このモニター実践するには15800円の教材を買わされ、

さらに実践するには契約が必要といわれて法外な契約金を支払わされます。

勘のいい方ならここで「ははあー」と思われるでしょうが、そのとうり、いわゆる「契約金/保障金詐欺」なんです。
(株)ゴールドが商品をすべて買い取り代金を翌営業日に振り込むとされている一応もっともらしい契約書を見せていますが、

現在、他のブログのでは買取もスムーズに行われていないという参加者の悲鳴であふれています。

転売する品物は、中国人の爆買いで話題になっている紙おむつやコンドーム、トイレットペーパーなどです。

実際さがしてみるとどこのショップも品切れか超高値になっています。

これは、中国人バイヤーが買占め市場価格が高騰しているためなのです。

こんな状況下で素人が参入しても高値で買わされ、利益など出ないのです。

最初に補償金や契約金などの名目でお金を要求するのは全て詐欺です。

消費生活センターに相談する人も多いようで、ある方は電話して説明をしたら

担当者から「もしかしたらマジックビジネスですか?」と聞かれたそうです。

騙されてしまった被害者の方々も連携して警察に被害届を出そうかという流れもあるようです。

まだ、オファーを続けているようなので決して「そんなヒロシに騙され~♪」にならないようくれぐれも気を付けてくださいね。
この商材は詐欺確定なのでリンクは表示しません。
インフォトップで人気の情報はこちらでご覧ください。
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/19 Mon. 11:15 [edit]

CM: 0
TB: --

 |  スマホをいじってお金儲けをしよう »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ

天気予報

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。