FC2ブログ

インフォポリス24

情報弱者を守るため詐欺商材や詐欺の手口を24時間監視中

0109

山田浩之氏の「3000円と100万円を交換する方法  


こんにちはインフォ警部です。今回は山田浩之氏の「3000円と100万円を交換する方法
入金を待つだけビジネスを暴露
についてレビューをしていきます!

スマホを少し触るだけで、業務完了、あとは入金を待つだけ。
早ければ、その日に収入が発生する史上最速の堅実型ビジネス!
になります。

以前も同じような無料オファー「ハンモックに揺られながら
着実に5万円を稼ぎ続ける手法」を
リリースしましたが、結局その流れで197,000円の「転売塾」をセールスしてきました。
今回も同じではないかと思いまます。

内容は「おもちゃ転売」で仕入れも販売も
ヤフオクでするいうです。

レアものを狙って細かく商品リサーチを
していくのが重要になると思われます。

しかし、売れずに残った場合のリスクが非常に高いですね。
落したり予備知識無しだったら
非常に危険ですし難しいジャンルの転売じゃないですかね?。

またマニアも探しているようなレアものをどうやって
手頃な値段で買うことができるのでしょうか?

ヤフオクで仕入れる時点で相当運良く手に入れなければ難しいと思います。

大量仕入れするとなれば仕入れ資金も相当用意しないとなりませんよね。

高値で売れる商品を探すツールで高値の商品を探して買い、
さらに高い値段で売るわけです。

よって、ヤフオクも出品料が無料でライバルが多いですから
高値のプレミア品がバカスカ売れるとも考えにくいです。

さらに送ってもらう送料や振込代金、
ストアであれば消費税も取られますから仕入れコストや手間もかかるでしょう。

これは無在庫販売もできないビジネスモデルですよね。

転売塾では「完全自動化」「早ければ初日から入金が発生します」
などとありえない嘘もついています。

仕入れにヤフオクを利用している時点で
「完全自動化」はではないですいね。
手間もかかるしリスクも発生する、
ライバルも多く目利きも必要な非効率な転売じゃないでしょうか?

転売・輸入・せどりの場合は安定して安く商品を
確保できる仕入れルートががなければ再現性は難しいですね。

イレギュラーでゲームやDVDなども中古ショップで人気商品を安く買えるケースも
あるかもしれませんが希なケースですよね。

こういう仕入れは続きませんよ。
お店でも転売目的と分かれば敬遠してくる場合もあります。

国内市場ですし需要と供給のメリットがなさすぎだと思います。

今は少なくとも円安で日本のモノを海外に売る方が有利ですし
市場価格差やプレミア価格で利幅はあるかもしれません、

転売を本当に「リスク無し」「完全自動化」している
メソッドがあればそれは売れると思いますがそういうのって
存在しないと思うのでダメですね。

よって今回の山田浩之氏の
「3000円と100万円を交換する方法」は信頼に絶えません

よって危険度70%
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2015/01/09 Fri. 12:20 [edit]

CM: 0
TB: --

« 1/10の運勢とラッキーフード  |  白石達也氏のハンモックYouTuberランドの締切 »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ

天気予報

▲Page top